Entries



-件のコメント

[C34]

v-22くまくぅさん
いつでも戦闘体勢okって感じですよね・・(笑)
行動が伴っているところがトホホです。
私はさくらちゃんの、おっとりした感じが好きですよ~v-290
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C33]

わ♪ カッコいいですねe-451e-420
色合いもほんとにあってて、西部劇のガンマンみたいe-266
女ガンマン・・・カッコイイですe-446e-420

さくらにこの凛々しさが少しでもあればなぁ。。。e-454e-330
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C32]

v-22はなmamanさん
自分より明らかにでかいカンガルーをくわえて颯爽と走るんですよ・・・(笑)
今度はカンガルー狩りですかe-330
女の子なんだから、はなこちゃんのようにおしとやかにお願いしたいものですv-355

v-22まこさん
カンガルーのハット、縫いつけられていたんですよ!
それが無残にもバラバラに・・・。
帽子、あの日は珍しく嫌がりませんでしたねv-398
いつもは、クウンちゃんと同じく大暴れですよ(笑)

  • 2008-07-10
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C31]

姉さんいえいえ、ルイちゃん、ハット似合ってますよー♪
それがやっつけたアイツのなら尚更カッコいいですФωФ

ルイちゃん、コスプレ嫌がらないんですね?
うちのは固まるの通り越して「ヤメテーー」と大暴れするんで無理ですねーww

[C30] カッコイイ!

ルイさんかっこよすぎます。
身の丈ほどもあるカンガルーを簡単にやっつけたんですね。

お帽子お似合いです。
お似合いですけど…
ルイちゃんが女の子だってことをちょっと忘れました。
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : はなmamann
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/19-8d6d44e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦利品!?

CIMG1003_convert_20080710004251.jpg


ん!?・・・・・・


カッコイイかい?


CIMG1029_convert_20080710004012.jpg




この間の獲物さ・・・・・・



CIMG1026_convert_20080710004104.jpg




似合うだろぅ・・・・



CIMG0999_convert_20080710004152.jpg




じゃあ、またニャア!!



5件のコメント

[C34]

v-22くまくぅさん
いつでも戦闘体勢okって感じですよね・・(笑)
行動が伴っているところがトホホです。
私はさくらちゃんの、おっとりした感じが好きですよ~v-290
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C33]

わ♪ カッコいいですねe-451e-420
色合いもほんとにあってて、西部劇のガンマンみたいe-266
女ガンマン・・・カッコイイですe-446e-420

さくらにこの凛々しさが少しでもあればなぁ。。。e-454e-330
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C32]

v-22はなmamanさん
自分より明らかにでかいカンガルーをくわえて颯爽と走るんですよ・・・(笑)
今度はカンガルー狩りですかe-330
女の子なんだから、はなこちゃんのようにおしとやかにお願いしたいものですv-355

v-22まこさん
カンガルーのハット、縫いつけられていたんですよ!
それが無残にもバラバラに・・・。
帽子、あの日は珍しく嫌がりませんでしたねv-398
いつもは、クウンちゃんと同じく大暴れですよ(笑)

  • 2008-07-10
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C31]

姉さんいえいえ、ルイちゃん、ハット似合ってますよー♪
それがやっつけたアイツのなら尚更カッコいいですФωФ

ルイちゃん、コスプレ嫌がらないんですね?
うちのは固まるの通り越して「ヤメテーー」と大暴れするんで無理ですねーww

[C30] カッコイイ!

ルイさんかっこよすぎます。
身の丈ほどもあるカンガルーを簡単にやっつけたんですね。

お帽子お似合いです。
お似合いですけど…
ルイちゃんが女の子だってことをちょっと忘れました。
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : はなmamann
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/19-8d6d44e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

わがまま猫娘

Author:わがまま猫娘
name : ルイ  ♀   10歳

最近の記事

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
