Entries



-件のコメント

[C39]

v-22まこさん
平地だけじゃ物足りなくなったのか、
ジャンプして柵の上を歩いているルイです。
見ている私たちはヒヤヒヤしましたが、
(途中落ちかけた・・)本人は結構楽しそうでしたヨv-391

v-22くまくぅさん
毎日暑いですよね・・夏の心配事と言えば、
仕事に行くとき締め切って出掛けることv-388心配です
リードつけてお散歩してるにゃんこ、たまに見かけます!可愛いですよね(^^)
さくらちゃんのお散歩デビューも近いかしらv-362

v-22はなmamanさん
ホント毎日暑い!!
暑いのにお外に出たがるルイです。
ぷにょぷにょの肉球が焼けちゃうよ~って忠告するけどおかまいなしですv-356
ps.幅がホント薄い柵です・・

v-22ふっぽうさん
コメントありがとうございます(^^)
可愛いなんて言ってもらえて、ルイも私も大喜びですv-411
ふっぽうさんのところにも遊びに行かせてくださいね!
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C38]

おじゃまします♪
ルイちゃんかわいぃぃぃですねO(≧∇≦)O
カーボーイハットも似合ってます♪

紐つきイイですねぇ~
ウチの八宝にも買ってあげたいなぁ♪
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ふっぽう
  • URL
  • 編集

[C37] さすが!

柵の上?
ちょっぴり浮いてるようにも見えたりして。

ウチも外に出たがる割にすぐ帰ってきちゃいます。もっとゆっくりしてもいいのに。

今日もルイちゃんのキッ!が見られて幸せです。…アレ?
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

[C36]

ルイちゃん、すごいバランス感覚ですね♪
お散歩させるっていいかもe-454
すぐベランダに出たがるさくらにもリード付けてお散歩させてみようかな??

それにしても本格的に暑くなってきましたね☆
夏越しができるかかなり不安な家ですe-330
ニャンコちゃんたち毛皮は暑いでしょうねぇe-444e-330
う~ん。。。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C35]

えっ?えっ?
ルイちゃん、すごい所歩いてません??
すっごいバランス!!さすが猫!!ですね。

暑くてもガン飛ばしを忘れないルイちゃん、さすがです!
毎日、暑くて溶けそうですぅ~(´□`。)°゜

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/20-bd863fc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

偵察

今日は天気が良いので、
久しぶりに庭に出してみました。
紐が付いてるので、向こうに落ちたら・・・・・
間違いなく、首吊りですが・・・・・・
何度か落ちかけて、プルプルしていました(^^)



CIMG0801_convert_20080713211710.jpg




隣は何をする人ぞ・・・・・


CIMG0798_convert_20080713131730改


塀の向こうは・・・・・・・


CIMG0803_convert_20080713131346.jpg



何がある?



CIMG0799_convert_20080713131248.jpg



疲れた・・・・・・

CIMG0797_convert_20080713131531.jpg



外は暑いからねぇ・・・・・・・・・(^^)


って・・・・・10分も経ってないだろ・・・・・・




CIMG0795_convert_20080713131152.jpg



上目遣いでガンを飛ばされました。




5件のコメント

[C39]

v-22まこさん
平地だけじゃ物足りなくなったのか、
ジャンプして柵の上を歩いているルイです。
見ている私たちはヒヤヒヤしましたが、
(途中落ちかけた・・)本人は結構楽しそうでしたヨv-391

v-22くまくぅさん
毎日暑いですよね・・夏の心配事と言えば、
仕事に行くとき締め切って出掛けることv-388心配です
リードつけてお散歩してるにゃんこ、たまに見かけます!可愛いですよね(^^)
さくらちゃんのお散歩デビューも近いかしらv-362

v-22はなmamanさん
ホント毎日暑い!!
暑いのにお外に出たがるルイです。
ぷにょぷにょの肉球が焼けちゃうよ~って忠告するけどおかまいなしですv-356
ps.幅がホント薄い柵です・・

v-22ふっぽうさん
コメントありがとうございます(^^)
可愛いなんて言ってもらえて、ルイも私も大喜びですv-411
ふっぽうさんのところにも遊びに行かせてくださいね!
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C38]

おじゃまします♪
ルイちゃんかわいぃぃぃですねO(≧∇≦)O
カーボーイハットも似合ってます♪

紐つきイイですねぇ~
ウチの八宝にも買ってあげたいなぁ♪
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ふっぽう
  • URL
  • 編集

[C37] さすが!

柵の上?
ちょっぴり浮いてるようにも見えたりして。

ウチも外に出たがる割にすぐ帰ってきちゃいます。もっとゆっくりしてもいいのに。

今日もルイちゃんのキッ!が見られて幸せです。…アレ?
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

[C36]

ルイちゃん、すごいバランス感覚ですね♪
お散歩させるっていいかもe-454
すぐベランダに出たがるさくらにもリード付けてお散歩させてみようかな??

それにしても本格的に暑くなってきましたね☆
夏越しができるかかなり不安な家ですe-330
ニャンコちゃんたち毛皮は暑いでしょうねぇe-444e-330
う~ん。。。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C35]

えっ?えっ?
ルイちゃん、すごい所歩いてません??
すっごいバランス!!さすが猫!!ですね。

暑くてもガン飛ばしを忘れないルイちゃん、さすがです!
毎日、暑くて溶けそうですぅ~(´□`。)°゜

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/20-bd863fc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

わがまま猫娘

Author:わがまま猫娘
name : ルイ  ♀   10歳

最近の記事

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
