Entries



-件のコメント

[C81]

v-22くまくぅさん
再訪問ありがとうございます(^^)
見ることが出来て良かったです。
かくれんぼ大好きルイe-343
その隙間からよく入れたね!ってびっくりすることがありますよ~。
怒るに怒れないし・・・(^^;)
開けっ放しには気をつけようとつくづく思った私でしたーv-356
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C80]

こんばんわ♪
今日は写真見れましたよ~e-454
ルイさん、よく隠れましたね~(笑)
ほんとにゃんこはかくれんぼが上手ですね♪
ピシャリと言い放ってまた堂々と入っていくルイさんが
カッコいいですe-446
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C79]

v-22くまくぅさん
ありゃりゃ?どうしたんでしょう・・
せっかく来ていただいたのに(^^;)
またお待ちしてますねi-239
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C78]

あやや。。。
何度来ても今日は写真が見られません~~e-444e-330
なんでだろ??
また明日、あらためておじゃましますね♪
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C77]

v-22はなmamanさん
はなこちゃんもふすまや箪笥がお気に入りなんですね~(^^)
得意顔ってのがよく分かります。
私は閉めた‘つもり’というのが多いらしく、家中隙間だらけです(^^;)几帳面な?A型のはずなのに~(笑)

v-22竹千代のご主人さん
せっかく静かな場所を見つけたのに、私に見つかってびっくり顔のルイですね(^^;)
ゆっくり寝れないじゃないのって言いたいのかしら?あははっ。
竹千代さん27歳になるんですかっ!!
竹千代のご主人さんの愛情と大好きな猫缶が長寿の秘訣ですねv-238
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C73] 入れて~

こんばんは。

ルイさん、カメラ目線ですね。
出演はマネージャーに依頼します。
ルイさん、元気で羨ましいです。
竹千代ももうすぐで27歳になります。
高齢なので高い・狭い・暑い所は避けます。
お気に入りは【みかん箱】の上です。

頑張れ!ルイさん!
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

[C72]

そっかそっかルイちゃんさすが大女優。
マネージャー通してもらわないとね。

うかつにふすまとかたんすとかあけておけないですよね~。
ウチも探し回ったら洋服箪笥に入ってて、いい場所見つけたでしょ?みたいな得意顔…。
…そうです、あけっぱなした私が悪いんです。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/28-cd105f7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お気に入りの場所

いっつも、色んな所で寛いでいます。


今日は、こんな所にいました。


CIMG1034_convert_20080817232129.jpg

ん?


CIMG1033_convert_20080817232025.jpg

こっそり、隠れてました(^^)

出てきたところを・・・

CIMG1038_convert_20080817232214.jpg


撮るんなら、マネージャーを通してよ。

って・・・・

CIMG1031_convert_20080817232435.jpg


入るなーーーーー


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・



案の定・・・
入ってた服は・・・
毛まみれでした(^^;



まあ、ママのだから・・・
ALL OK!!
(^^)




7件のコメント

[C81]

v-22くまくぅさん
再訪問ありがとうございます(^^)
見ることが出来て良かったです。
かくれんぼ大好きルイe-343
その隙間からよく入れたね!ってびっくりすることがありますよ~。
怒るに怒れないし・・・(^^;)
開けっ放しには気をつけようとつくづく思った私でしたーv-356
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C80]

こんばんわ♪
今日は写真見れましたよ~e-454
ルイさん、よく隠れましたね~(笑)
ほんとにゃんこはかくれんぼが上手ですね♪
ピシャリと言い放ってまた堂々と入っていくルイさんが
カッコいいですe-446
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C79]

v-22くまくぅさん
ありゃりゃ?どうしたんでしょう・・
せっかく来ていただいたのに(^^;)
またお待ちしてますねi-239
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C78]

あやや。。。
何度来ても今日は写真が見られません~~e-444e-330
なんでだろ??
また明日、あらためておじゃましますね♪
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C77]

v-22はなmamanさん
はなこちゃんもふすまや箪笥がお気に入りなんですね~(^^)
得意顔ってのがよく分かります。
私は閉めた‘つもり’というのが多いらしく、家中隙間だらけです(^^;)几帳面な?A型のはずなのに~(笑)

v-22竹千代のご主人さん
せっかく静かな場所を見つけたのに、私に見つかってびっくり顔のルイですね(^^;)
ゆっくり寝れないじゃないのって言いたいのかしら?あははっ。
竹千代さん27歳になるんですかっ!!
竹千代のご主人さんの愛情と大好きな猫缶が長寿の秘訣ですねv-238
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C73] 入れて~

こんばんは。

ルイさん、カメラ目線ですね。
出演はマネージャーに依頼します。
ルイさん、元気で羨ましいです。
竹千代ももうすぐで27歳になります。
高齢なので高い・狭い・暑い所は避けます。
お気に入りは【みかん箱】の上です。

頑張れ!ルイさん!
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

[C72]

そっかそっかルイちゃんさすが大女優。
マネージャー通してもらわないとね。

うかつにふすまとかたんすとかあけておけないですよね~。
ウチも探し回ったら洋服箪笥に入ってて、いい場所見つけたでしょ?みたいな得意顔…。
…そうです、あけっぱなした私が悪いんです。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/28-cd105f7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

わがまま猫娘

Author:わがまま猫娘
name : ルイ  ♀   10歳

最近の記事

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
