Entries



-件のコメント

[C99]

v-22ふっぽうさん
八宝ちゃんもドライヤー苦手なんですね(^^;)
早く乾かしてあげようという親心を無視して、長い間部屋の隅に引きこもるルイです・・・。
ブォ~~ンッって大きな音と熱風が苦手なのかしら?
まだまだ残暑も厳しくなるらしいし?
八宝ちゃんがお風呂に入る日も近いかな(^^)
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C98]

v-22まこさん
まこさん回復して良かったですね(^^)
でも!病み上がりなので気を付けてね。
ルイのお風呂は2人ががりでなくてはとても危険です(涙)
何度痛い目にあったことか・・・(^^;)
洗い上げて乾いたときのあの手触り♪最高ですよね~!!
私もクウンちゃんのお腹に顔をうずめた~い
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C97]

ウチもドライヤー嫌いで
仕方ないから放置っす(汗)
寒くならない前にウチも、もう一回お風呂入れておこうかなi-201
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : ふっぽう
  • URL
  • 編集

[C96]

ルイさん、ママさん、お風呂お疲れ様でした♪
ん?2人がかりってことはパパさんも?!

お風呂上りのふわふわもいい~匂いも気持ちいいですよねー♪
お風呂での格闘が激しければ尚更気持ちいい!!
思わずお腹に顔をうずめちゃいますぅ~(o´艸`)
ウチの場合、決まって蹴られるんですけどね・・(涙)

お見舞いコメありがとうございました!
予想外にクウンからもお見舞いをもらってなんとか復活できました☆(o>∀<o)

[C95]

v-22竹千代のご主人さん
竹千代さんお風呂だ~い好きなんですね☆
今も月1でお風呂とは・・・(^^)
ご主人さんと一緒に湯船に浸かったりするのかしら?
いいないいな~!!うらやまし~ラブラブですね(*^^*)
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C94]

v-22021213さん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます(^^)
ホント、お風呂って私たちもニャンコにとってもた~いへんですよね。
いつも暴れん坊のルイもお風呂上りはしばらく静かです(^^;)
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C93]

v-22はなmamanさん
毎回大暴れのルイ!いつも流血しちゃうので、今回は・・・
フッフッフッ爪を切ってからお風呂に入れてみました~。
これで大丈夫と思いつつ、何と「ガブリ」カミカミ攻撃を受けた私たちでした(^^;)
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C92]

[v-22くまくぅさん
さくらちゃんは長毛種だから入浴後、乾いたあとなんてフワフワでうっとりしゃいそう(*^^*)
私、しばらく離さないかも(笑)
さくらちゃんも抜糸してだいぶ経つし、
傷口の炎症とか何もなければお風呂入れそうですねv-48
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C91] お風呂!

こんばんは。
ルイさん、お疲れ様です。
お風呂の後、フワフワで気持ち良いですよ。
竹千代はお風呂の後、爆睡します。
今は高齢なので月一でお風呂ですが、
15歳まで自分から湯船に飛び込んできましたよ。
その頃は【風呂猫】と呼んでました。
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

[C90]

はじめまして*
うちにも猫いますv-283
お風呂はたまにしか入れませんが
一大イベントですよねv-355
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : 021213
  • URL
  • 編集

[C89]

そうそう、大暴れですよね。
ふっわふわふっかふかで気持ちいいのにな。
シャンプー後のはなこは、しばらく引きこもります。
ウチは年に1、2回だけの一大イベントです。今年はもう終わりです。
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

[C88]

家も二人がかりです(苦笑)
そーとー大変ですが
でもでも、あの入浴後のふわふわ感!!
たまりませんものね~(笑)
術後、さくらももう入れたいなぁ~と思っているのですが
そろそろ大丈夫かな。。

ルイさん、キレイキレイになってよかったねe-454
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/30-69944f93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お風呂

今日は、久しぶりにお風呂です。

ルイもお風呂は、ご多分に漏れず、
嫌いです(^^)


いつも、暴れるので、二人がかりです。


CIMG0805_convert_20080824234559.jpg



ドライヤーも嫌いです。


CIMG0811_convert_20080824234700.jpg



あっという間に隠れてしまうので・・・


CIMG0817_convert_20080824234929.jpg


毎回、放置です。(^^;


CIMG0816_convert_20080824235106.jpg




少し落ち着くと・・・・
睨んでます・・・

CIMG0818_convert_20080824235012.jpg


お風呂の後は・・・
ふわふわで、気持ちいいです
(^^)







12件のコメント

[C99]

v-22ふっぽうさん
八宝ちゃんもドライヤー苦手なんですね(^^;)
早く乾かしてあげようという親心を無視して、長い間部屋の隅に引きこもるルイです・・・。
ブォ~~ンッって大きな音と熱風が苦手なのかしら?
まだまだ残暑も厳しくなるらしいし?
八宝ちゃんがお風呂に入る日も近いかな(^^)
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C98]

v-22まこさん
まこさん回復して良かったですね(^^)
でも!病み上がりなので気を付けてね。
ルイのお風呂は2人ががりでなくてはとても危険です(涙)
何度痛い目にあったことか・・・(^^;)
洗い上げて乾いたときのあの手触り♪最高ですよね~!!
私もクウンちゃんのお腹に顔をうずめた~い
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C97]

ウチもドライヤー嫌いで
仕方ないから放置っす(汗)
寒くならない前にウチも、もう一回お風呂入れておこうかなi-201
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : ふっぽう
  • URL
  • 編集

[C96]

ルイさん、ママさん、お風呂お疲れ様でした♪
ん?2人がかりってことはパパさんも?!

お風呂上りのふわふわもいい~匂いも気持ちいいですよねー♪
お風呂での格闘が激しければ尚更気持ちいい!!
思わずお腹に顔をうずめちゃいますぅ~(o´艸`)
ウチの場合、決まって蹴られるんですけどね・・(涙)

お見舞いコメありがとうございました!
予想外にクウンからもお見舞いをもらってなんとか復活できました☆(o>∀<o)

[C95]

v-22竹千代のご主人さん
竹千代さんお風呂だ~い好きなんですね☆
今も月1でお風呂とは・・・(^^)
ご主人さんと一緒に湯船に浸かったりするのかしら?
いいないいな~!!うらやまし~ラブラブですね(*^^*)
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C94]

v-22021213さん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます(^^)
ホント、お風呂って私たちもニャンコにとってもた~いへんですよね。
いつも暴れん坊のルイもお風呂上りはしばらく静かです(^^;)
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C93]

v-22はなmamanさん
毎回大暴れのルイ!いつも流血しちゃうので、今回は・・・
フッフッフッ爪を切ってからお風呂に入れてみました~。
これで大丈夫と思いつつ、何と「ガブリ」カミカミ攻撃を受けた私たちでした(^^;)
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C92]

[v-22くまくぅさん
さくらちゃんは長毛種だから入浴後、乾いたあとなんてフワフワでうっとりしゃいそう(*^^*)
私、しばらく離さないかも(笑)
さくらちゃんも抜糸してだいぶ経つし、
傷口の炎症とか何もなければお風呂入れそうですねv-48
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C91] お風呂!

こんばんは。
ルイさん、お疲れ様です。
お風呂の後、フワフワで気持ち良いですよ。
竹千代はお風呂の後、爆睡します。
今は高齢なので月一でお風呂ですが、
15歳まで自分から湯船に飛び込んできましたよ。
その頃は【風呂猫】と呼んでました。
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

[C90]

はじめまして*
うちにも猫いますv-283
お風呂はたまにしか入れませんが
一大イベントですよねv-355
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : 021213
  • URL
  • 編集

[C89]

そうそう、大暴れですよね。
ふっわふわふっかふかで気持ちいいのにな。
シャンプー後のはなこは、しばらく引きこもります。
ウチは年に1、2回だけの一大イベントです。今年はもう終わりです。
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

[C88]

家も二人がかりです(苦笑)
そーとー大変ですが
でもでも、あの入浴後のふわふわ感!!
たまりませんものね~(笑)
術後、さくらももう入れたいなぁ~と思っているのですが
そろそろ大丈夫かな。。

ルイさん、キレイキレイになってよかったねe-454
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/30-69944f93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

わがまま猫娘

Author:わがまま猫娘
name : ルイ  ♀   10歳

最近の記事

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
