Entries



-件のコメント

[C117]

v-22まこさん
日が当たる場所で寝てることが前より多くなったような気が・・・。
えぇっ、寒いの???敏感に季節を感じ取っているのかな?
そろそろ、お風呂に入れようと思ってたのになぁ(^^;)
ルイにとってお風呂は恐怖なのです(汗)
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C116]

あれ?
姐さんの弱点は太陽ですか?

ハッ☆
姐さんすいませんっっ!!オロ(゚Д゚≡゚Д゚)オロ
姐さんの目力はマジ、パねぇーっす!!怖ぇーっす!!

なーんて、睨んでも可愛いよー♪
まこも睨まれたら謝ったり、鳴いたら「なーに?」ってお返事したり、
すっかり猫に遊ばれてますww←オヤバカ発言☆

[C115]

v-22ミケトラさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます(^^)
ルイの事を可愛いって言われて嬉しい親バカな私です♪
ただ・・・行動は、かなり激しいやんちゃ娘です・・(涙)
ミケトラさんのところにも遊びに行かせて下さいね☆
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C114]

v-22くまくぅさん
おかえりなさ~い!楽しかったですか?
また後ほどおじゃまします(^^)
ルイの目は、ハンターのように鋭い!!
今にも狩りに出掛けそうですよね(^^;)
ご飯の心配いらないんだから、のんびり過ごしてくださいよ~・・・姐さんっ(笑)

  • 2008-09-14
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C113] はじめまして

HNがミケトラのσ(^_^)です。
検索していたら、同じ名前を見つけ、覗きにきました。(笑)
ルイちゃん、可愛いですね。
私の飼っている猫はミケトラではないのですが、HNに使っています。

こちら神奈川ですが、昨日まではとても暑かったのですが、今日は朝から雨模様で涼しいです。
猫達ものんびりと寝ています。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : ミケトラ
  • URL
  • 編集

[C112]

戻りました♪

ルイさんってば眼光鋭いですねe-454e-330
とても家ニャンコとは思えない☆
でも陽射しに負けるのは家ニャンコの証かな?!(笑)
不貞寝している姿、とっても可愛いですe-266
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C110]

v-22竹千代のご主人さん
ルイの鋭い視線に、ついつい「すみませんっ」と下手に出る私・・・。
何か悪いことしたっけ?まんまとルイの手の平で転がされているような(笑)
お達者猫倶楽部おじゃましまーす(^^)

v-22はなmamanさん
ルイは寝ている時が一番可愛いです(笑)
時々目が半分開いてて怖い顔になってますがそれはご愛嬌♪
ルイに睨まれると平謝りの私です・・
って、何で私が謝らなくちゃならないのよー!!

v-22ふっぽうさん
すごい睨みで怖いでしょう・・(^^;)
これでも女の子なんです(笑)誰に似たんだかー!!
ニャンコって、人の言葉分かるのかな~。
喜怒哀楽くらいは感じるかな。
喧嘩ばかり出来ないなぁ~(汗)
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C109]

わぉぉ!!
ホントに凄い睨みにあたしがタジタジi-201

 ルイちゃん:「あたし、返品の意味知ってるんだから!!」

って、怒ってたりして って、それはナイか(笑)
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ふっぽう
  • URL
  • 編集

[C108]

まだまだ昼間は日差しが強いですね…、ルイちゃんじゃなくっても躊躇しちゃう。

それにしても~、上がってる腕がカワイイですねぇ…。


おっと、鋭い眼光。
それでこそルイちゃんだね!
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

[C107] 気づかれた…

こんばんは。

ルイさんの目力は凄い!
竹千代もタジタジです。
でも、ルイさんのパワーが羨ましいです。

第2回お達者猫倶楽部を開催します。
いつもの【みかん箱】の上でお待ちしております。
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/32-de55eb66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残暑・・・・

今日も良い天気で、外は暑いですねぇ・・・

いつもなら、窓を開けると
外に飛び出そうとするのに・・・



CIMG0773_convert_20080910160133.jpg

躊躇していました(^^)


CIMG1273_convert_20080910155141.jpg

仕方ないので・・・

CIMG1271_convert_20080910155440.jpg

不貞寝してます(^^)





体勢が、中途半端のまま、固まってます(^^)


CIMG1268_convert_20080910155229.jpg


調子に乗って写真を撮っていると・・・



鋭い眼光!!


CIMG1275_convert_20080910155043.jpg
ギロッ



気づかれました(^^;




ランキングに参加しました。
これからも、ルイをよろしくお願いします。







10件のコメント

[C117]

v-22まこさん
日が当たる場所で寝てることが前より多くなったような気が・・・。
えぇっ、寒いの???敏感に季節を感じ取っているのかな?
そろそろ、お風呂に入れようと思ってたのになぁ(^^;)
ルイにとってお風呂は恐怖なのです(汗)
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C116]

あれ?
姐さんの弱点は太陽ですか?

ハッ☆
姐さんすいませんっっ!!オロ(゚Д゚≡゚Д゚)オロ
姐さんの目力はマジ、パねぇーっす!!怖ぇーっす!!

なーんて、睨んでも可愛いよー♪
まこも睨まれたら謝ったり、鳴いたら「なーに?」ってお返事したり、
すっかり猫に遊ばれてますww←オヤバカ発言☆

[C115]

v-22ミケトラさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます(^^)
ルイの事を可愛いって言われて嬉しい親バカな私です♪
ただ・・・行動は、かなり激しいやんちゃ娘です・・(涙)
ミケトラさんのところにも遊びに行かせて下さいね☆
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C114]

v-22くまくぅさん
おかえりなさ~い!楽しかったですか?
また後ほどおじゃまします(^^)
ルイの目は、ハンターのように鋭い!!
今にも狩りに出掛けそうですよね(^^;)
ご飯の心配いらないんだから、のんびり過ごしてくださいよ~・・・姐さんっ(笑)

  • 2008-09-14
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C113] はじめまして

HNがミケトラのσ(^_^)です。
検索していたら、同じ名前を見つけ、覗きにきました。(笑)
ルイちゃん、可愛いですね。
私の飼っている猫はミケトラではないのですが、HNに使っています。

こちら神奈川ですが、昨日まではとても暑かったのですが、今日は朝から雨模様で涼しいです。
猫達ものんびりと寝ています。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : ミケトラ
  • URL
  • 編集

[C112]

戻りました♪

ルイさんってば眼光鋭いですねe-454e-330
とても家ニャンコとは思えない☆
でも陽射しに負けるのは家ニャンコの証かな?!(笑)
不貞寝している姿、とっても可愛いですe-266
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C110]

v-22竹千代のご主人さん
ルイの鋭い視線に、ついつい「すみませんっ」と下手に出る私・・・。
何か悪いことしたっけ?まんまとルイの手の平で転がされているような(笑)
お達者猫倶楽部おじゃましまーす(^^)

v-22はなmamanさん
ルイは寝ている時が一番可愛いです(笑)
時々目が半分開いてて怖い顔になってますがそれはご愛嬌♪
ルイに睨まれると平謝りの私です・・
って、何で私が謝らなくちゃならないのよー!!

v-22ふっぽうさん
すごい睨みで怖いでしょう・・(^^;)
これでも女の子なんです(笑)誰に似たんだかー!!
ニャンコって、人の言葉分かるのかな~。
喜怒哀楽くらいは感じるかな。
喧嘩ばかり出来ないなぁ~(汗)
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C109]

わぉぉ!!
ホントに凄い睨みにあたしがタジタジi-201

 ルイちゃん:「あたし、返品の意味知ってるんだから!!」

って、怒ってたりして って、それはナイか(笑)
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ふっぽう
  • URL
  • 編集

[C108]

まだまだ昼間は日差しが強いですね…、ルイちゃんじゃなくっても躊躇しちゃう。

それにしても~、上がってる腕がカワイイですねぇ…。


おっと、鋭い眼光。
それでこそルイちゃんだね!
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

[C107] 気づかれた…

こんばんは。

ルイさんの目力は凄い!
竹千代もタジタジです。
でも、ルイさんのパワーが羨ましいです。

第2回お達者猫倶楽部を開催します。
いつもの【みかん箱】の上でお待ちしております。
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/32-de55eb66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

わがまま猫娘

Author:わがまま猫娘
name : ルイ  ♀   10歳

最近の記事

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
