Entries



-件のコメント

[C126]

こんばんは!
訪問&コメントありがとうございましたi-237
リンクの件、ありがとうございます!こちらもリンクさせて頂きますi-228
これからも宜しくお願い致しますi-179
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C125]

v-22竹千代のご主人さん
グルメな竹千代さん!今日は鮪缶ですか♪秋は美味しいものいっぱい。ルイの食欲も戻ってきたみたいです。(実は、夏の間、あまり食べなくて心配していた私でした)秋から春にかけて我が家ではみんな丸くなるので・・・体型のことです(^^;)控えめに食べようっと(笑)
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C124]

v-22まこさん
私も、ルイの切なそーな顔にキュンとなっちゃいました(^^)なるほど!やっぱり部屋の中にある、猫じゃらしじゃあダメですかっ。私が必死に振っている時に喜んでじゃれてたよね?って、本物が一番ですよね♪クウンちゃんの片思いの相手はカエルさんなのね。カエルって動かないから見つめ合ってそうなイメージ(笑)

v-22みこ姐さん
はじめまして(^^)訪問&コメントありがとうございます♪くまくぅさん経由でブログにおじゃましました。可愛いニャンコたちのやり取りと会話に癒された私でした☆またみこ姐さん家のネコちゃんたちに会いに行きますね。
ポチっと応援ありがとうございました(^^)
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C123]

v-22くまくぅさん
ルイは元迷い猫で、お外で自由に走り回っていた子なので外界には興味津々なのです・・・(^^;)家の中だけでは少々物足りないようです。お外は危険がいっぱいなので制限つきで外遊びしてます!ちょうちょやトカゲも追いかけますよ~。キャーやめて~(涙)の私です。

v-22はなmamanさん
いつもは鋭い顔つきのルイですが、この時ばかりは本当に切なかったのかしら・・・。こんな顔もするのね~!うん!可愛いところあるじゃない。改めて親バカな私(^^)
ルイにとっては魅力的な存在のバッタさんですが、私は恐怖ですよ(^^;)お願いだから仲良く遊んでね♪
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C122] 外は…

こんばんは。
ルイさん、バッタに興味深々とは…
バッタは美味しくないですよ!
外は誘惑が一杯です。
ルイさんも夢中になるかも…
でも、秋は美味しい食べ物が一杯です。
竹千代は【鮪缶】を堪能しております。
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

[C121] みこ姐

はじめまして!みこ姐と申します。
訪問者リストを見て遊びに来ました
ウチのブログへ遊びに来てくださってありがとうございますi-228
フッと上↑を見たらくまくぅさんからのコメントがあってビックリです!
ウチにも遊びに来てくれてるんですよi-236
ルイちゃん、切なそうですね!バッタさんと遊びたかったのかしら?
また遊びに来ますi-237
素敵ガラのルイちゃんにポチ!
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : ゲスト
  • URL
  • 編集

[C120]

切ないルイさんにきゅんv-238
お外に片思い・・と思ったら相手はバッタさんですか?
外界にはロマンスがいっぱいねー♪

うちのも朝から晩まで寝てる以外は窓際にべったり☆
ちなみにウチの子の片思いの相手は夜になると出現する
窓を這うカエルさんですww

[C119]

切ないお顔が色っぽいけど…。
バッタ狩りたい。の顔だったのですね。

確かにバッタは魅力的な存在…なんだろうと思うけど…。
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

[C118]

秋だからルイさんも切ないのかしら。。。
な~んて思ったら、バッタですか(笑)
でもほんとニャンコは外を眺めるのが好きですよね♪
家の中はやっぱり飽きちゃうのかな??
ルイさん・・・長~~~い(笑)
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/33-72da2665
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

外は・・・

外は、雨・・・

朝からじっと、外を眺めています。


CIMG1289_convert_20080921182316.jpg


・・・
・・・
・・・




日も落ちて・・・

まだ外が気になるようです。


CIMG1010_convert_20080921182608.jpg


別の部屋でも・・・


CIMG1132_convert_20080921182823.jpg

・・・
・・・
・・・



顔が切ない・・・

CIMG1129_convert_20080921182506.jpg


そんなに出たいの?


と思ったら・・・

・・・

・・・



!!

CIMG0912_convert_20080921182703.jpg



網戸のバッタを狙っていたようです。(^^)







9件のコメント

[C126]

こんばんは!
訪問&コメントありがとうございましたi-237
リンクの件、ありがとうございます!こちらもリンクさせて頂きますi-228
これからも宜しくお願い致しますi-179
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C125]

v-22竹千代のご主人さん
グルメな竹千代さん!今日は鮪缶ですか♪秋は美味しいものいっぱい。ルイの食欲も戻ってきたみたいです。(実は、夏の間、あまり食べなくて心配していた私でした)秋から春にかけて我が家ではみんな丸くなるので・・・体型のことです(^^;)控えめに食べようっと(笑)
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C124]

v-22まこさん
私も、ルイの切なそーな顔にキュンとなっちゃいました(^^)なるほど!やっぱり部屋の中にある、猫じゃらしじゃあダメですかっ。私が必死に振っている時に喜んでじゃれてたよね?って、本物が一番ですよね♪クウンちゃんの片思いの相手はカエルさんなのね。カエルって動かないから見つめ合ってそうなイメージ(笑)

v-22みこ姐さん
はじめまして(^^)訪問&コメントありがとうございます♪くまくぅさん経由でブログにおじゃましました。可愛いニャンコたちのやり取りと会話に癒された私でした☆またみこ姐さん家のネコちゃんたちに会いに行きますね。
ポチっと応援ありがとうございました(^^)
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C123]

v-22くまくぅさん
ルイは元迷い猫で、お外で自由に走り回っていた子なので外界には興味津々なのです・・・(^^;)家の中だけでは少々物足りないようです。お外は危険がいっぱいなので制限つきで外遊びしてます!ちょうちょやトカゲも追いかけますよ~。キャーやめて~(涙)の私です。

v-22はなmamanさん
いつもは鋭い顔つきのルイですが、この時ばかりは本当に切なかったのかしら・・・。こんな顔もするのね~!うん!可愛いところあるじゃない。改めて親バカな私(^^)
ルイにとっては魅力的な存在のバッタさんですが、私は恐怖ですよ(^^;)お願いだから仲良く遊んでね♪
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C122] 外は…

こんばんは。
ルイさん、バッタに興味深々とは…
バッタは美味しくないですよ!
外は誘惑が一杯です。
ルイさんも夢中になるかも…
でも、秋は美味しい食べ物が一杯です。
竹千代は【鮪缶】を堪能しております。
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

[C121] みこ姐

はじめまして!みこ姐と申します。
訪問者リストを見て遊びに来ました
ウチのブログへ遊びに来てくださってありがとうございますi-228
フッと上↑を見たらくまくぅさんからのコメントがあってビックリです!
ウチにも遊びに来てくれてるんですよi-236
ルイちゃん、切なそうですね!バッタさんと遊びたかったのかしら?
また遊びに来ますi-237
素敵ガラのルイちゃんにポチ!
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : ゲスト
  • URL
  • 編集

[C120]

切ないルイさんにきゅんv-238
お外に片思い・・と思ったら相手はバッタさんですか?
外界にはロマンスがいっぱいねー♪

うちのも朝から晩まで寝てる以外は窓際にべったり☆
ちなみにウチの子の片思いの相手は夜になると出現する
窓を這うカエルさんですww

[C119]

切ないお顔が色っぽいけど…。
バッタ狩りたい。の顔だったのですね。

確かにバッタは魅力的な存在…なんだろうと思うけど…。
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

[C118]

秋だからルイさんも切ないのかしら。。。
な~んて思ったら、バッタですか(笑)
でもほんとニャンコは外を眺めるのが好きですよね♪
家の中はやっぱり飽きちゃうのかな??
ルイさん・・・長~~~い(笑)
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/33-72da2665
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

わがまま猫娘

Author:わがまま猫娘
name : ルイ  ♀   10歳

最近の記事

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
