Entries



-件のコメント

[C134]

v-22まこさん
網戸を開けていたら、かまさんの命も危なかったかも?
ネコパンチやガブリも・・・(^^;)命拾いのかまさんでした~。
ルイの行くところは暖かい~♪って行ってみたらそこは洋服収納箱・・ママは入れないよ~(笑)
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C133]

あはははーーww
ルイちゃん、カマさんに興味ないんだーww
あんなに目の前にいるのに??
そんなルイさんが好きーv-238

お手手をサンに嵌めつつ、あんよをちょろりと落としてる姿がこれまた可愛い♪
猫の後をつけると暖かい場所がわかる季節が来ましたねー♪
窓際はぽかぽかなんだろうなー♪

[C132]

v-22くまくぅさん
ポカポカあったかいので、のびきってますね~(笑)
これからどんどん寒くなってくるからまぁるい姿になりますね!
わざわざ狭いところに入りたがるのは猫だからかなぁ?
さくらちゃんはどうかしら?
ルイは今日もサンにはまっていました(^^;)

v-22竹千代のご主人さん

あったかい窓際で少々寝ぼけているルイですね(笑)
カマキリさんを見つけても狩りの態勢には入りませんでした・・・
竹千代さん曰く、美味しくないから??
ルイも夜はアンモニャイトです(^^)
写真撮ろうっと♪

  • 2008-10-03
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C131] かまきり?

こんばんは。

ルイさん、のびのびしてますね。
かまきりは美味しくないからね~
日向ぼっこでルイさん、ご機嫌ですね。
ルイさんのアンモニャイトは見れるかな…
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

[C130]

うふふ♪
ほんとだ!長~~い(笑)

カマキリくんには興味ないんですか??
なんでだろe-317

狭い場所にキッチリはまっているルイさんが可愛いです(笑)
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C129]

v-22はなmamanさん
カマキリさん、あの場所で固まっていて、
なかなか動かなかったのでルイと睨めっこ状態でした(笑)
この子生きてるよ!この前のバッタさんの時とは真逆の反応のルイでした~。

v-22みこ姐さん
夏の間は暑くて近寄らなかった窓際ですが、
最近はお気に入りのルイ♪
あの狭いサンにはまってる姿には苦笑いの私です。
動かないカマキリさんにしびれを切らしたのかルイも休戦です(笑)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C128]

えー!? あんなに近くに居るのに興味ゼロ!?
カマキリさんも助かったねぇ…i-229
今日は、虫よりも陽だまりでまったりする方が気持ちいいんだね、きっとi-236
サンにぴったりハマってる可愛いお手々にポチ!
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C127]

アラ、ルイちゃんカマキリには興味なし?
窓際でなが~くなって気持ち良さそうだねぇ♪
ウトウトっとしたお顔がいつになくほのぼの~。
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/34-e9909861
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

陽だまり・・・

いい天気です。


CIMG1308_convert_20081001020507.jpg

今日も長ーくなってます(^^)




CIMG1340_convert_20081001020649.jpg

眠いニャーーー




を・・・!!

CIMG1311_convert_20081001021727.jpg

発見~~~♪♪




カマキリだ~~~♪(^^)♪
CIMG1307_convert_20081001020554.jpg



・・・
・・・
・・・





ノー
リアクション!!


CIMG1338_convert_20081001022248.jpg

興味なしかい!!!








8件のコメント

[C134]

v-22まこさん
網戸を開けていたら、かまさんの命も危なかったかも?
ネコパンチやガブリも・・・(^^;)命拾いのかまさんでした~。
ルイの行くところは暖かい~♪って行ってみたらそこは洋服収納箱・・ママは入れないよ~(笑)
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C133]

あはははーーww
ルイちゃん、カマさんに興味ないんだーww
あんなに目の前にいるのに??
そんなルイさんが好きーv-238

お手手をサンに嵌めつつ、あんよをちょろりと落としてる姿がこれまた可愛い♪
猫の後をつけると暖かい場所がわかる季節が来ましたねー♪
窓際はぽかぽかなんだろうなー♪

[C132]

v-22くまくぅさん
ポカポカあったかいので、のびきってますね~(笑)
これからどんどん寒くなってくるからまぁるい姿になりますね!
わざわざ狭いところに入りたがるのは猫だからかなぁ?
さくらちゃんはどうかしら?
ルイは今日もサンにはまっていました(^^;)

v-22竹千代のご主人さん

あったかい窓際で少々寝ぼけているルイですね(笑)
カマキリさんを見つけても狩りの態勢には入りませんでした・・・
竹千代さん曰く、美味しくないから??
ルイも夜はアンモニャイトです(^^)
写真撮ろうっと♪

  • 2008-10-03
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C131] かまきり?

こんばんは。

ルイさん、のびのびしてますね。
かまきりは美味しくないからね~
日向ぼっこでルイさん、ご機嫌ですね。
ルイさんのアンモニャイトは見れるかな…
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

[C130]

うふふ♪
ほんとだ!長~~い(笑)

カマキリくんには興味ないんですか??
なんでだろe-317

狭い場所にキッチリはまっているルイさんが可愛いです(笑)
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C129]

v-22はなmamanさん
カマキリさん、あの場所で固まっていて、
なかなか動かなかったのでルイと睨めっこ状態でした(笑)
この子生きてるよ!この前のバッタさんの時とは真逆の反応のルイでした~。

v-22みこ姐さん
夏の間は暑くて近寄らなかった窓際ですが、
最近はお気に入りのルイ♪
あの狭いサンにはまってる姿には苦笑いの私です。
動かないカマキリさんにしびれを切らしたのかルイも休戦です(笑)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C128]

えー!? あんなに近くに居るのに興味ゼロ!?
カマキリさんも助かったねぇ…i-229
今日は、虫よりも陽だまりでまったりする方が気持ちいいんだね、きっとi-236
サンにぴったりハマってる可愛いお手々にポチ!
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C127]

アラ、ルイちゃんカマキリには興味なし?
窓際でなが~くなって気持ち良さそうだねぇ♪
ウトウトっとしたお顔がいつになくほのぼの~。
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/34-e9909861
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

わがまま猫娘

Author:わがまま猫娘
name : ルイ  ♀   10歳

最近の記事

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
