Entries



-件のコメント

[C142]

v-22まこさん
クウンちゃんも半目?半目友だちだぁ♪
口も半開きとはっ!変顔は愛嬌があるというか・・癒されますよね(うちの子のことですよ(^^;))
ブログの写真載せたり作ったり・・・はパパさんがしてくれてるんですよ(^^)
ママはこうしてコメントしてまーす!
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C141]

え?!!(゚Д゚≡゚Д゚)え?
パパさん??ママさん??
あれれ??

こんなにピンクの肉球差し出されたらプニプニしちゃうでしょ♪
お顔ギューの仕草可愛いのに、ルイさんったら半目・・・(o´艸`)
でも半目って癒されません?
むしろ開いてないとつまらないと言うか・・?
だって、うちなんて半目&口も半開きですもん(爆)

[C140]

v-22みこ姐さん
寒くなったら、カゴより私のひざの上に来てね~(^^)と期待しているのですが実際は・・・。
滅多に無いです(^^;)
もし来たら足がしびれても動けませんね♪
寝顔・・・後からブログを見た私は唖然ですよ~。夕飯が一品減りました(笑)

v-22竹千代のご主人さん
肉球!さわると気持ちいいですよね~。
本人(猫)は引っ込めようとしますが私はお構いなしにつついてます(^^;)
ニャンコは傍にいてくれるだけで癒されますよ~!
ご長寿の秘訣、ルイに足りないのは鮪缶だ~。あげてみようかな(^^)


  • 2008-10-09
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C139] 肉球!

こんばんは。

ルイさんの肉球、プニプニですね~
ルイさんの爆睡にはパワーがある!【意味不明】
ルイさんを見てて、若さて良いなと思います。
ふと、竹千代を見ると高齢なので草臥れてます。
ですが、我儘は益々盛んです。
猫長寿の秘訣は…
呑気・我儘・【鮪缶】かな…
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

[C138]

ホント、半目で気持ち良さそうi-179
お天気のせいかな?湿度のせいかな?
寒くなってくると、まん丸ニャンコよく見れますねi-236
そうですか… 奥様と同じ寝顔ですか…
ウチも言われてるのかなぁ~
怖ッ!!
アポロチョコ肉球にポチv-344
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C137]

v-22はなmamanさん
半開きは確かに怖いけど、私と比べるなんて!ルイの方が可愛いに決まってるよ~。(ブログを書いているのは旦那さんです・・。私はコメント担当です!)
狭いカゴで、手足が絡まってる??
ここより広い場所いくらでもあると思うんだけど(笑)

v-22くまくぅさん
ニャンコの寝顔はいいもんですよね~(^^)ホント癒されます!スヤスヤ寝てる時に限ってイタズラしたくなってしまう私ですぅ。ごめんねルイ♪
ブログ担当は旦那さんで、コメント担当が私です。もうっ、こんなこと書いてたとはっ。
確かに寝顔は見せられませーん(笑)


  • 2008-10-07
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C136]

うぷぷ♪
ほんとに半目だ(笑)
でも猫の寝ている姿って、ほんと癒されますねe-454

身の安全は奥様と・・・ご自身の??(笑)
でも無防備な寝姿は、それだけ安心できる場所ってことですもんね♪
ルイさん、どんな夢を見てるのかなe-454
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C135]

ルイちゃん今日も美人さんだ。
目が半開きでも…
かわいい寝顔ですよ。

奥さんの寝顔は、とっても見たい気はしますけど…うん、ダメですね。

  • 2008-10-07
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/35-3a818b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飼い主に似たの!?

今日は、眠たそうにくつろいでいます。

CIMG1219_convert_20081006232425.jpg



気持ちよさそうな肉球です(^^)

CIMG1222_convert_20081006232100.jpg


しばらくすると・・・

・・・

・・・

・・・


CIMG1227_convert_20081006232157.jpg

暴睡です(^^)







可愛い寝顔・・・!?

CIMG1224_convert_20081006232552.jpg

でも、目が半開き・・・って・・・




こわっ

飼い主に似たの?

寝顔がもっと可愛かったのに・・・

奥さんと同じ・・・

半開き・・・


・・・

・・・

・・・




奥さんの寝顔をUPしようと思いましたが、

自粛させていただきます。(^^;












8件のコメント

[C142]

v-22まこさん
クウンちゃんも半目?半目友だちだぁ♪
口も半開きとはっ!変顔は愛嬌があるというか・・癒されますよね(うちの子のことですよ(^^;))
ブログの写真載せたり作ったり・・・はパパさんがしてくれてるんですよ(^^)
ママはこうしてコメントしてまーす!
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C141]

え?!!(゚Д゚≡゚Д゚)え?
パパさん??ママさん??
あれれ??

こんなにピンクの肉球差し出されたらプニプニしちゃうでしょ♪
お顔ギューの仕草可愛いのに、ルイさんったら半目・・・(o´艸`)
でも半目って癒されません?
むしろ開いてないとつまらないと言うか・・?
だって、うちなんて半目&口も半開きですもん(爆)

[C140]

v-22みこ姐さん
寒くなったら、カゴより私のひざの上に来てね~(^^)と期待しているのですが実際は・・・。
滅多に無いです(^^;)
もし来たら足がしびれても動けませんね♪
寝顔・・・後からブログを見た私は唖然ですよ~。夕飯が一品減りました(笑)

v-22竹千代のご主人さん
肉球!さわると気持ちいいですよね~。
本人(猫)は引っ込めようとしますが私はお構いなしにつついてます(^^;)
ニャンコは傍にいてくれるだけで癒されますよ~!
ご長寿の秘訣、ルイに足りないのは鮪缶だ~。あげてみようかな(^^)


  • 2008-10-09
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C139] 肉球!

こんばんは。

ルイさんの肉球、プニプニですね~
ルイさんの爆睡にはパワーがある!【意味不明】
ルイさんを見てて、若さて良いなと思います。
ふと、竹千代を見ると高齢なので草臥れてます。
ですが、我儘は益々盛んです。
猫長寿の秘訣は…
呑気・我儘・【鮪缶】かな…
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

[C138]

ホント、半目で気持ち良さそうi-179
お天気のせいかな?湿度のせいかな?
寒くなってくると、まん丸ニャンコよく見れますねi-236
そうですか… 奥様と同じ寝顔ですか…
ウチも言われてるのかなぁ~
怖ッ!!
アポロチョコ肉球にポチv-344
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C137]

v-22はなmamanさん
半開きは確かに怖いけど、私と比べるなんて!ルイの方が可愛いに決まってるよ~。(ブログを書いているのは旦那さんです・・。私はコメント担当です!)
狭いカゴで、手足が絡まってる??
ここより広い場所いくらでもあると思うんだけど(笑)

v-22くまくぅさん
ニャンコの寝顔はいいもんですよね~(^^)ホント癒されます!スヤスヤ寝てる時に限ってイタズラしたくなってしまう私ですぅ。ごめんねルイ♪
ブログ担当は旦那さんで、コメント担当が私です。もうっ、こんなこと書いてたとはっ。
確かに寝顔は見せられませーん(笑)


  • 2008-10-07
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C136]

うぷぷ♪
ほんとに半目だ(笑)
でも猫の寝ている姿って、ほんと癒されますねe-454

身の安全は奥様と・・・ご自身の??(笑)
でも無防備な寝姿は、それだけ安心できる場所ってことですもんね♪
ルイさん、どんな夢を見てるのかなe-454
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C135]

ルイちゃん今日も美人さんだ。
目が半開きでも…
かわいい寝顔ですよ。

奥さんの寝顔は、とっても見たい気はしますけど…うん、ダメですね。

  • 2008-10-07
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/35-3a818b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

わがまま猫娘

Author:わがまま猫娘
name : ルイ  ♀   10歳

最近の記事

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
