Entries



-件のコメント

[C161]

キャッ |oノωノ) )))))))
ルイちゃんに、にゃん玉がぁぁぁぁ!!
プー!(*≧m≦)=3
そんなイタズラして反撃されませんでしたぁ??

ルイちゃんったら、オッサン座りでだらけくつろいでますねー♪
その体制で毛繕いしちゃって猫って体やわらかいですよね♪

[C160]

v-22くまくぅさん
身だしなみは大事♪
だけど、それにしても大胆な格好だぁ~(^^;)
一応レディなんだからさぁ・・・(汗)
大胆!と言えば、さくらちゃんのマタタビで酔ってる姿も可愛かったよ~。

v-22みこ姐さん
応援ポチありがとうございまーす。
更新バトル楽しみにしてますね(^^)
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C159]

こんばんは!
いつもコメントありがとうございますi-228
私からもお礼の応援ポチi-178
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C158]

訪れて、思わず噴出しちゃいました(笑)
でも、まさかあのルイさんがおっちゃん座り?!?!
でもそれもまた愛しe-266
女の子ですもの、身だしなみは大事だもんねe-348
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C157]

v-22あずあずさん
コメントありがとうございます!嬉しいです~(^^)
ルイはオッサン的なことをこれ以外にします。。。
寝てるとこを覗いて見ると、グーグーとイビキ・・・
やっぱりおじさん??また遊びに来てね♪

v-22はなmamanさん
ふくよかでおじさん化したルイも見てみたいなぁ~(^^)
あははっ。カツオあげよ(笑)
はなこちゃんみたく、舌出してるショットを
ねらったんですがなかなか上手くいかず・・・
おあずけです(^^;)

v-22みこ姐さん
みこ姐さん♪お帰りなさい(^^)
3にゃんの更新楽しみにしてますが、あまり無理はしないで下さいね。
(3ニャんから元気を分けてもらってる私です☆)
乙女な(?!)ルイもみこ姐さんの復活応援してるよー!

v-22竹千代のご主人さん
私はぽっちゃりニャンコがいいなぁと思うのです(^^)
竹千代さんを抱っこしたい!
秋になり食欲が出てきたのかルイもちょっと大きくなった気が・・・(笑)
毛づくろいで夢中のルイはカメラも気にせずペロペロ(^^;)
可愛いショットが撮れた私は大満足です♪

  • 2008-10-22
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C156] 恥じらい…

こんばんは。

ルイさん、挑戦的なポーズです。
でも。若さと勢いでOKです。
ルイさん、スマートで良いな~
竹千代は若い頃から【メタボ猫】です。

グルーミングの間、猫は周りに無頓着です。
ママさんの嘆きが聞こえそう…
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

[C155]

お久しぶりです!みこ姐ですi-237
ご心配おかけしました、そして励まし・応援ありがとうございました。
心から感謝いたします。
完全復帰ではありませんが、一歩ずつ歩いて行きますので、これからも宜しくお願いしますi-228

可愛いv-10
毛繕いは乙女の日課よね~!
久々に会えたルイちゃんにポチv-344
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C154]

ネコってああいう格好たまにしますね。もっとふくよかな子だったらまさにおっさんなんですが…。
ルイちゃんはスマートだから大丈夫。

毛繕い中は夢中ですからねぇ…。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

[C153]

ルイちゃんはおっさんではないが、猫ってことわすれてる?かわいいかわいい❤やはり飼い主さんには似てると思いますなぁ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/37-806a5dad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乙女の恥じらい??

今晩は、くつろいでます(^^)


CIMG1457_convert_20081022002054.jpg


なぜか・・・
オッサンみたいです(^^;




CIMG1452_convert_20081022002553.jpg


ペロペロしてます。




玉を置いてみました。
(^^)

CIMG1444_convert_20081022002428.jpg


無視・・・

・・・

・・・



玉を取ってみました。

CIMG1450_convert_20081022002318.jpg

花も恥らう乙女なのに・・・

・・・

・・・

・・・残念!!










9件のコメント

[C161]

キャッ |oノωノ) )))))))
ルイちゃんに、にゃん玉がぁぁぁぁ!!
プー!(*≧m≦)=3
そんなイタズラして反撃されませんでしたぁ??

ルイちゃんったら、オッサン座りでだらけくつろいでますねー♪
その体制で毛繕いしちゃって猫って体やわらかいですよね♪

[C160]

v-22くまくぅさん
身だしなみは大事♪
だけど、それにしても大胆な格好だぁ~(^^;)
一応レディなんだからさぁ・・・(汗)
大胆!と言えば、さくらちゃんのマタタビで酔ってる姿も可愛かったよ~。

v-22みこ姐さん
応援ポチありがとうございまーす。
更新バトル楽しみにしてますね(^^)
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C159]

こんばんは!
いつもコメントありがとうございますi-228
私からもお礼の応援ポチi-178
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C158]

訪れて、思わず噴出しちゃいました(笑)
でも、まさかあのルイさんがおっちゃん座り?!?!
でもそれもまた愛しe-266
女の子ですもの、身だしなみは大事だもんねe-348
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C157]

v-22あずあずさん
コメントありがとうございます!嬉しいです~(^^)
ルイはオッサン的なことをこれ以外にします。。。
寝てるとこを覗いて見ると、グーグーとイビキ・・・
やっぱりおじさん??また遊びに来てね♪

v-22はなmamanさん
ふくよかでおじさん化したルイも見てみたいなぁ~(^^)
あははっ。カツオあげよ(笑)
はなこちゃんみたく、舌出してるショットを
ねらったんですがなかなか上手くいかず・・・
おあずけです(^^;)

v-22みこ姐さん
みこ姐さん♪お帰りなさい(^^)
3にゃんの更新楽しみにしてますが、あまり無理はしないで下さいね。
(3ニャんから元気を分けてもらってる私です☆)
乙女な(?!)ルイもみこ姐さんの復活応援してるよー!

v-22竹千代のご主人さん
私はぽっちゃりニャンコがいいなぁと思うのです(^^)
竹千代さんを抱っこしたい!
秋になり食欲が出てきたのかルイもちょっと大きくなった気が・・・(笑)
毛づくろいで夢中のルイはカメラも気にせずペロペロ(^^;)
可愛いショットが撮れた私は大満足です♪

  • 2008-10-22
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C156] 恥じらい…

こんばんは。

ルイさん、挑戦的なポーズです。
でも。若さと勢いでOKです。
ルイさん、スマートで良いな~
竹千代は若い頃から【メタボ猫】です。

グルーミングの間、猫は周りに無頓着です。
ママさんの嘆きが聞こえそう…
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

[C155]

お久しぶりです!みこ姐ですi-237
ご心配おかけしました、そして励まし・応援ありがとうございました。
心から感謝いたします。
完全復帰ではありませんが、一歩ずつ歩いて行きますので、これからも宜しくお願いしますi-228

可愛いv-10
毛繕いは乙女の日課よね~!
久々に会えたルイちゃんにポチv-344
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C154]

ネコってああいう格好たまにしますね。もっとふくよかな子だったらまさにおっさんなんですが…。
ルイちゃんはスマートだから大丈夫。

毛繕い中は夢中ですからねぇ…。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

[C153]

ルイちゃんはおっさんではないが、猫ってことわすれてる?かわいいかわいい❤やはり飼い主さんには似てると思いますなぁ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/37-806a5dad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

わがまま猫娘

Author:わがまま猫娘
name : ルイ  ♀   10歳

最近の記事

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
