Entries



-件のコメント

[C175]

v-22竹千代のご主人さん

ホント神出鬼没です。
そして私は、すごく焦ります(><)
本にゃんは、そんなの関係ニャイ!とばかりにマイペース。振り回されてます(笑)
わがままツンデレ娘に育ってますね。
確実に・・・


v-22はなmamanさん

私が扉を開けた時の焦ったルイの顔!!慌てて逃げましたよ(笑)
洗濯物をたたんでいると、必ず邪魔をしに来ます。ゴローンと転がり・・・
楽しいの?


v-22みこ姐さん

ルイにも秘密の部屋が必要なのね~!!
安らげる場所がっ(笑)
ただ可愛がりたかっただけなんですよ?私が追い掛け回すから・・・
ルイはパパさんが大好きなんです。
悔しいですっ!!


v-22くまくぅさん

ルイは、脱走魔なんで、焦りました(汗)
そんなルイのために、パパさんが補助錠をつけてくれ、やっと?家猫してくれてます。
私の服を布団代わりにヌクヌクしてました。
私が見つけるまでは幸せ~!!だったはず(笑)


v-22凪ままさん

はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。
夏の間は見向きもしなかったのに・・・
暖かい場所を良く知っているのね・・・
装うもしない場所にいたりするので、毎回びっくりデス。
これからは、コタツがお気に入りになるかな(笑い)
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C174]

始めまして!
寒くなって来たから『良い所見つけた!』と、ばかりに入っちゃったのかしら???
けど、毛は困るんですよね。。。
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : 凪まま
  • URL
  • 編集

[C172]

みこ姐の代わりにポチしていきまーす!
ナルけん
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C171]

あははは♪
ルイさん、スゴイいい場所、見つけましたね(笑)
とっても幸せそう♪
あったかいのかな??

でもこんな時、探す方も焦りますよね^^;
脱走じゃなくってよかったよかった♪♪

  • 2008-11-08
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C170]

なかなか素敵な隠れ家を見つけたじゃないですかぁ~v-8
でも、証拠がねぇi-229
うふふ!でもこんなに可愛いと許せちゃうかもぉi-233
ポチ~
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C169] 怒られる前に

逃げなきゃ!

でも証拠は残ってるぞ~。

私もたまに毛だらけタオルに遭遇します。
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

[C168] 見つけた~

こんばんは。

ルイさんは、神出鬼没!
ママさんを心配させないでね。
猫は気儘、我儘、マイペースですから…
ママさんの愛情一身にうけるルイさんは…
幸せ猫です。

ルイさんの若さを竹千代に分けて下さいな…
プチ【冬眠】の竹千代です。
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/39-5d580580
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そこ??


今日は、いつもの所にいません・・・

CIMG1361_convert_20081107204115.jpg



ここにも

・・・

CIMG1371_convert_20081107210727.jpg




ここにも

・・・

CIMG1372_convert_20081107210816.jpg


・・・



もしや・・・


前科のある!?脱走犯

・・・

・・・



また、脱走か!!



などと思いつつ、探してみると・・・


!!

居ました。

CIMG1365_convert_20081107204230.jpg




こんなところに!!!


CIMG1363_convert_20081107204336.jpg



のほほん

くつろいでいらっしゃるではありませんか!!




CIMG1368_convert_20081107204443.jpg

毛まみれにすると、怒られるぞ~~


!!

・・・

・・・

・・・



脱出!!!

CIMG1369_convert_20081107204539.jpg


って、


慌てて走り去っていきましたとさ。(^^)












7件のコメント

[C175]

v-22竹千代のご主人さん

ホント神出鬼没です。
そして私は、すごく焦ります(><)
本にゃんは、そんなの関係ニャイ!とばかりにマイペース。振り回されてます(笑)
わがままツンデレ娘に育ってますね。
確実に・・・


v-22はなmamanさん

私が扉を開けた時の焦ったルイの顔!!慌てて逃げましたよ(笑)
洗濯物をたたんでいると、必ず邪魔をしに来ます。ゴローンと転がり・・・
楽しいの?


v-22みこ姐さん

ルイにも秘密の部屋が必要なのね~!!
安らげる場所がっ(笑)
ただ可愛がりたかっただけなんですよ?私が追い掛け回すから・・・
ルイはパパさんが大好きなんです。
悔しいですっ!!


v-22くまくぅさん

ルイは、脱走魔なんで、焦りました(汗)
そんなルイのために、パパさんが補助錠をつけてくれ、やっと?家猫してくれてます。
私の服を布団代わりにヌクヌクしてました。
私が見つけるまでは幸せ~!!だったはず(笑)


v-22凪ままさん

はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。
夏の間は見向きもしなかったのに・・・
暖かい場所を良く知っているのね・・・
装うもしない場所にいたりするので、毎回びっくりデス。
これからは、コタツがお気に入りになるかな(笑い)
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C174]

始めまして!
寒くなって来たから『良い所見つけた!』と、ばかりに入っちゃったのかしら???
けど、毛は困るんですよね。。。
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : 凪まま
  • URL
  • 編集

[C172]

みこ姐の代わりにポチしていきまーす!
ナルけん
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C171]

あははは♪
ルイさん、スゴイいい場所、見つけましたね(笑)
とっても幸せそう♪
あったかいのかな??

でもこんな時、探す方も焦りますよね^^;
脱走じゃなくってよかったよかった♪♪

  • 2008-11-08
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C170]

なかなか素敵な隠れ家を見つけたじゃないですかぁ~v-8
でも、証拠がねぇi-229
うふふ!でもこんなに可愛いと許せちゃうかもぉi-233
ポチ~
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C169] 怒られる前に

逃げなきゃ!

でも証拠は残ってるぞ~。

私もたまに毛だらけタオルに遭遇します。
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

[C168] 見つけた~

こんばんは。

ルイさんは、神出鬼没!
ママさんを心配させないでね。
猫は気儘、我儘、マイペースですから…
ママさんの愛情一身にうけるルイさんは…
幸せ猫です。

ルイさんの若さを竹千代に分けて下さいな…
プチ【冬眠】の竹千代です。
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/39-5d580580
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

わがまま猫娘

Author:わがまま猫娘
name : ルイ  ♀   10歳

最近の記事

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
