Entries



-件のコメント

[C181]

v-22竹千代のご主人さん
コタツがあれば無敵!ホントですよね♪
コタツから出てきてデレ~ンと伸びきっている姿もかわいいですが、
アンモニャイトも癒し系ですよね(^^)どっちも好き~

v-22みこ姐さん
パパさんのひざの上だからうっとり顔なんですよ!
私にはあんな可愛い顔してくれません(^^;)
私がコタツに一度入るとなかなか出られません(笑)
ルイのように伸びてます

v-22はなmamanさん
やっぱりそう見えますよね~(^^;)
はい!ルイはパパさん大好きっ子なので可愛い顔でアピールです。
パパさんがコタツに入るとすぐに駆け寄りゴローンニャです☆
うっ、うらやましい

v-22凪ままさん
コタツを組み立てる時から「クンクン」
天板の上に乗ったり敷布団の上でゴローンしたり(^^)
コタツ大好きルイです♪
私も負けじと好きです(^^;)

v-22まこさん
私もルイが膝で寝てくれるならいくらでも我慢するんだけど、
2人で入ってると必ずパパさんのとこに行ってしまいます(涙)
コタツを買うとき大反対されましたが強行突破で買いました♪
反対の理由は、まこさんと同じです☆あはは(笑)


  • 2008-11-18
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C180]

コタツはいいよねー♪
ねーこはコタツで丸くなる~なんて歌もあるし~♪
ルイちゃんは中じゃなくコタツ布団派なのね~♪
ぽかぽかで幸せそ~(o´艸`)
お膝で寝てくれるなら、重くたって我慢しちゃう!!

やっぱりコタツいいなー。
こーゆうの見ると欲しいな~って思うんですよね~。
でもウチにはコタツに寄生するぐうたら(まこ)が居るからコタツないんです~~v-406

[C179]

おこたは、気持ちいいですよね!
とっても満足気なお顔になってますね!
ルイちゃん、これからおこたから離れれませんね!v-410
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : 凪まま
  • URL
  • 編集

[C178]

コタツはいいよね!
丸まっちゃってか~わいい。

お顔がいつもよりも優しい…?
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

[C177]

ルイちゃん、ホントに気持ち良さそうですね!
こういうの見ちゃうと、コタツを出そうかなって思っちゃうんですよねぇ~…
ご機嫌ルイちゃんにポチ♪
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C176] 炬燵!

こんばんは。

ルイさん、ご機嫌ですね。
炬燵があれば、無敵です…
ママさんに感謝しましょう!

我が家では炬燵・ストーブはまだです。
ですから…
【アンモニャイト】が見れます。
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/40-76bdb7cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コタツ猫

コタツを出しました。

冬の間のお気に入り(^^)

CIMG1471_convert_20081116034409.jpg





座るとすぐに寄ってきます(^^)


CIMG1476_convert_20081116034509.jpg






気持ち良さげです。

CIMG1479_convert_20081116034553.jpg






この時だけは、ご機嫌です(^^;

CIMG1480_convert_20081116034635.jpg











6件のコメント

[C181]

v-22竹千代のご主人さん
コタツがあれば無敵!ホントですよね♪
コタツから出てきてデレ~ンと伸びきっている姿もかわいいですが、
アンモニャイトも癒し系ですよね(^^)どっちも好き~

v-22みこ姐さん
パパさんのひざの上だからうっとり顔なんですよ!
私にはあんな可愛い顔してくれません(^^;)
私がコタツに一度入るとなかなか出られません(笑)
ルイのように伸びてます

v-22はなmamanさん
やっぱりそう見えますよね~(^^;)
はい!ルイはパパさん大好きっ子なので可愛い顔でアピールです。
パパさんがコタツに入るとすぐに駆け寄りゴローンニャです☆
うっ、うらやましい

v-22凪ままさん
コタツを組み立てる時から「クンクン」
天板の上に乗ったり敷布団の上でゴローンしたり(^^)
コタツ大好きルイです♪
私も負けじと好きです(^^;)

v-22まこさん
私もルイが膝で寝てくれるならいくらでも我慢するんだけど、
2人で入ってると必ずパパさんのとこに行ってしまいます(涙)
コタツを買うとき大反対されましたが強行突破で買いました♪
反対の理由は、まこさんと同じです☆あはは(笑)


  • 2008-11-18
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C180]

コタツはいいよねー♪
ねーこはコタツで丸くなる~なんて歌もあるし~♪
ルイちゃんは中じゃなくコタツ布団派なのね~♪
ぽかぽかで幸せそ~(o´艸`)
お膝で寝てくれるなら、重くたって我慢しちゃう!!

やっぱりコタツいいなー。
こーゆうの見ると欲しいな~って思うんですよね~。
でもウチにはコタツに寄生するぐうたら(まこ)が居るからコタツないんです~~v-406

[C179]

おこたは、気持ちいいですよね!
とっても満足気なお顔になってますね!
ルイちゃん、これからおこたから離れれませんね!v-410
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : 凪まま
  • URL
  • 編集

[C178]

コタツはいいよね!
丸まっちゃってか~わいい。

お顔がいつもよりも優しい…?
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

[C177]

ルイちゃん、ホントに気持ち良さそうですね!
こういうの見ちゃうと、コタツを出そうかなって思っちゃうんですよねぇ~…
ご機嫌ルイちゃんにポチ♪
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C176] 炬燵!

こんばんは。

ルイさん、ご機嫌ですね。
炬燵があれば、無敵です…
ママさんに感謝しましょう!

我が家では炬燵・ストーブはまだです。
ですから…
【アンモニャイト】が見れます。
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/40-76bdb7cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

わがまま猫娘

Author:わがまま猫娘
name : ルイ  ♀   10歳

最近の記事

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
