Entries



-件のコメント

[C190]

v-22くまくぅさん
元気になってホント良かったです♪
これからも、さくらちゃんやおうちの出来事の記事、楽しみにしてまーす(^^)
ルイのあの表情!珍しいでしょ?
いつもは「キリっ」とした顔なのに(^^;)
あったかいコタツと大好きなパパさんに、お顔が緩んじゃったのね~(笑)
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C189]

こんばんわ♪
ご心配をおかけしましたが、元気になりました!
暖かいコメント、ほんとにありがとうございましたe-257

ルイさん、ほんっと気持ち良さそう~~e-266
こんなに穏やかなルイさんの写真は珍しい?!?!(笑)
幸せいっぱいのお顔してて、とっても愛しいですねe-446
乗ってきてくれるのがほんとにうらやましいです♪
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C188]

v-22みこ姐さん
ナルけんポチっとありがとうございます!
ちなみにうちのパパさんも「けん」といいます♪
残念ながらナルシストではないですが(笑)

v-22凪ままさん
気持ち良さそうですよね(^^)
夏の暑い時期は近寄らなかったルイもさすがに冬は寒いのか、
自分から膝の上に乗っかりにきます!!
嬉しくて大げさに喜ぶ私です(笑)
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C187]

v-22竹千代のご主人さん
バンブーちゃん、洋服似合ってましたよ~!!
竹千代さんにも是非(^^)
ルイはどうかなぁ?首輪も嫌がる子なのです・・。
当分コタツで間に合いそうです♪

v-22みこ姐さん
いつもは家中走り回ってたくましい子なんですが、
やっぱりパパさんの前では女の子よね~(^^)
アンモニャイト撮ろうとしたら・・・ギロッ!
いつものルイです(^^;)

v-22はなmamanさん
寝てるときのルイが一番可愛いかったりして?
抱っこは嫌いだけどナデナデ大好き☆
お気に入りは眉間から後頭部です(^^)
うっとり娘もたまにはいいね♪
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C186]

気持ちよさそう~。
見てる私も、眠くなってきちゃいました。v-410
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : 凪まま
  • URL
  • 編集

[C185]

今日はナルけんのポチです!
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C184]

ルイちゃんうっとりしちゃってぇ~。
ナデナデされてるルイちゃんは普段のクールビューティとは違って、またかわいいですなぁ。
笑ってるぅ♪
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

[C183]

ルイちゃん、アンモニャイトだぁ!
見開いた目が最高ですi-237
1枚目のお写真、色っぽいよぉ~i-233
ポチ♪
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C182] 炬燵?

おはようございます。

ルイさん、ご機嫌ですね。
ナデナデされている時の…
ルイさんのスマイル、最高です。
アンモニャイトのルイさん…
カメラ目線が決まってます。

バンブーは主人からのプレゼント(犬用服)を着て、寝てます。
是非、ルイさんも服を着ましょう!
温かいみたいです。
竹千代にも買おうかな…
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/41-c1908458
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こた2

見返美人(^^)

CIMG1517_convert_20081123225732.jpg





今日も乗ってきました・・・


CIMG1504_convert_20081123225824.jpg




なでなで(^^)

CIMG1500_convert_20081123225629.jpg

気持ち良さげです。




眠たくなると・・・

・・・

・・・

・・・




アンモニャイトになります(^^)

CIMG1494_convert_20081123225537.jpg

こっそり撮ろうとしたら、気づかれました(^^;















9件のコメント

[C190]

v-22くまくぅさん
元気になってホント良かったです♪
これからも、さくらちゃんやおうちの出来事の記事、楽しみにしてまーす(^^)
ルイのあの表情!珍しいでしょ?
いつもは「キリっ」とした顔なのに(^^;)
あったかいコタツと大好きなパパさんに、お顔が緩んじゃったのね~(笑)
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C189]

こんばんわ♪
ご心配をおかけしましたが、元気になりました!
暖かいコメント、ほんとにありがとうございましたe-257

ルイさん、ほんっと気持ち良さそう~~e-266
こんなに穏やかなルイさんの写真は珍しい?!?!(笑)
幸せいっぱいのお顔してて、とっても愛しいですねe-446
乗ってきてくれるのがほんとにうらやましいです♪
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C188]

v-22みこ姐さん
ナルけんポチっとありがとうございます!
ちなみにうちのパパさんも「けん」といいます♪
残念ながらナルシストではないですが(笑)

v-22凪ままさん
気持ち良さそうですよね(^^)
夏の暑い時期は近寄らなかったルイもさすがに冬は寒いのか、
自分から膝の上に乗っかりにきます!!
嬉しくて大げさに喜ぶ私です(笑)
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C187]

v-22竹千代のご主人さん
バンブーちゃん、洋服似合ってましたよ~!!
竹千代さんにも是非(^^)
ルイはどうかなぁ?首輪も嫌がる子なのです・・。
当分コタツで間に合いそうです♪

v-22みこ姐さん
いつもは家中走り回ってたくましい子なんですが、
やっぱりパパさんの前では女の子よね~(^^)
アンモニャイト撮ろうとしたら・・・ギロッ!
いつものルイです(^^;)

v-22はなmamanさん
寝てるときのルイが一番可愛いかったりして?
抱っこは嫌いだけどナデナデ大好き☆
お気に入りは眉間から後頭部です(^^)
うっとり娘もたまにはいいね♪
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : わがまま猫娘のママ
  • URL
  • 編集

[C186]

気持ちよさそう~。
見てる私も、眠くなってきちゃいました。v-410
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : 凪まま
  • URL
  • 編集

[C185]

今日はナルけんのポチです!
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C184]

ルイちゃんうっとりしちゃってぇ~。
ナデナデされてるルイちゃんは普段のクールビューティとは違って、またかわいいですなぁ。
笑ってるぅ♪
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

[C183]

ルイちゃん、アンモニャイトだぁ!
見開いた目が最高ですi-237
1枚目のお写真、色っぽいよぉ~i-233
ポチ♪
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C182] 炬燵?

おはようございます。

ルイさん、ご機嫌ですね。
ナデナデされている時の…
ルイさんのスマイル、最高です。
アンモニャイトのルイさん…
カメラ目線が決まってます。

バンブーは主人からのプレゼント(犬用服)を着て、寝てます。
是非、ルイさんも服を着ましょう!
温かいみたいです。
竹千代にも買おうかな…
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/41-c1908458
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

わがまま猫娘

Author:わがまま猫娘
name : ルイ  ♀   10歳

最近の記事

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
