Entries



-件のコメント

[C199]

はじめましてのご挨拶から、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C198]

Merry Christmas!!
ルイちゃん、素敵なクリスマスを♪
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C197]

ほんっと気持ち良さそうに寝てますね~(笑)
そんなに入りっぱなしで、のぼせないかな??e-317e-330
もコタツに入りっぱなしでよく母に怒られました(苦笑)
あぁ~~ニャンコになりたい(笑)
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C196]

うわぁ~♪
ルイちゃん、の~びのびですね~♪
くさい足があってもって・・・(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
ネムネム、ぽかぽかで、何でも許せちゃうのは、コタツマジックですね~♪
猫さんの暑くなってコタツから這い出てくる姿って可愛いですよね~!

[C195]

気持ち良さそうだなぁ~
って、言うか
ウチがコタツを出したら、私がルイちゃん状態になりそうですi-235
いい夢見てね♪
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C194]

なにがあっても、おこたの快適さには負けてしまうんでしょうね。
とっても幸せな寝顔だこと!e-415
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : 凪まま
  • URL
  • 編集

[C193] 炬燵!

こんばんは。

ルイさん、炬燵に夢中ですね。
炬燵の中で…
ノビノビ!パラダイスかも。
爆睡するルイさんの寝顔、可愛いですね。
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

[C192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C191]

と~っても気持ち良さそう!
ルイちゃんカワイイわぁ。
そんなトコ見ると…ちょっかい出したくなっちゃうんだよなぁ…。
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/42-1f764abc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こた中(ちゅう)

12月になって、寒くなったせいか・・・

CIMG1518_convert_20081202215811.jpg

こた中が、お気に入りです(^^)




くさい足があっても・・・




オナラをしても・・・

CIMG1532_convert_20081202220002.jpg

暴睡してました(^^)


現在の記録

3時間

・・・

・・・

・・・


時々、蹴りが入りますが・・・

この時だけは、出てきません(^^;



CIMG1519_convert_20081202215910.jpg

長~~くなって寝ています(^^)















9件のコメント

[C199]

はじめましてのご挨拶から、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C198]

Merry Christmas!!
ルイちゃん、素敵なクリスマスを♪
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C197]

ほんっと気持ち良さそうに寝てますね~(笑)
そんなに入りっぱなしで、のぼせないかな??e-317e-330
もコタツに入りっぱなしでよく母に怒られました(苦笑)
あぁ~~ニャンコになりたい(笑)
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : くまくぅ
  • URL
  • 編集

[C196]

うわぁ~♪
ルイちゃん、の~びのびですね~♪
くさい足があってもって・・・(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
ネムネム、ぽかぽかで、何でも許せちゃうのは、コタツマジックですね~♪
猫さんの暑くなってコタツから這い出てくる姿って可愛いですよね~!

[C195]

気持ち良さそうだなぁ~
って、言うか
ウチがコタツを出したら、私がルイちゃん状態になりそうですi-235
いい夢見てね♪
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : みこ姐
  • URL
  • 編集

[C194]

なにがあっても、おこたの快適さには負けてしまうんでしょうね。
とっても幸せな寝顔だこと!e-415
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : 凪まま
  • URL
  • 編集

[C193] 炬燵!

こんばんは。

ルイさん、炬燵に夢中ですね。
炬燵の中で…
ノビノビ!パラダイスかも。
爆睡するルイさんの寝顔、可愛いですね。
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : 竹千代のご主人
  • URL
  • 編集

[C192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C191]

と~っても気持ち良さそう!
ルイちゃんカワイイわぁ。
そんなトコ見ると…ちょっかい出したくなっちゃうんだよなぁ…。
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : はなmaman
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hobyokan.blog39.fc2.com/tb.php/42-1f764abc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

わがまま猫娘

Author:わがまま猫娘
name : ルイ  ♀   10歳

最近の記事

FC2カウンター

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
